感謝を込めて♬

SST

学校での卒業式も終わり、ちょっと寂しい気持ちもあるけど春休みになって、とっても楽しみ!!と言った様子のお友達が多い中、今月末でたかおか教室を卒業するお友達も数名います。

事業所へ来てくれるようになった時はこんなに小さかったのに、私よりも身長が高くなり、考えもしっかり言えたり、やる事もちゃんとやったり…

とっても成長したと感じます!

後少しで卒業になるお友達へ、今日は小さなお友達が可愛いお花を作ってくれました(*^-^*)

 

お花紙を数枚重ねて束ねた物を丁寧に広げます(*^^)

強くやると破けちゃうのでとっても身長に、ゆっくり広げてくれました♬

束ねるだけじゃなく、くしゃくしゃに丸めて。。。

広げて組み合わせて、かわいいお花もできました!!

みんなが楽しみながら、でもとても丁寧に作ってくれたお花。

卒業するお友達へ、感謝の気持ちが伝わると良いな(^^)と思います。

お母さんにもあげたいとお友達(*´▽`*)

お母さんへも感謝を伝えてね♪

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント