穏やかな日♪

Uncategorized

今日の放デイのお友達は穏やかな雰囲気がありました!(^^)!

いつもより早めの下校だったお友達。帰ってきてからは嬉しいことがあったのかな?ニコニコ走っていましたよ!!

帰ってきて気持ちが不安そうなお友達もいましたが、自分が不安に思う気持ちを持っている原因をスタッフも加わってお話して、頭の中を整理して、、切り替えましたね!

宿題や机上課題に取り組む時間はというと、みんな帰ってくるなりすぐさま取り掛かる姿が!!時間を見て取り組めることは生活に必要不可欠!意識しているからできることです。素晴らしい!

その後の運動あそびはとび箱に乗って降りるを頑張ったお友達の姿でした。静かな活動も穏やかな雰囲気で終わる事ができましたね!!

今日もスムーズな切り替え、お友達同士で協力し合いお手伝い、いろんな素敵な姿がありましたね。以上、今日のゆったり落ち着いた活動の様子の紹介でした!

 

明日からはGWのため、連休が続きますね。休みにたかおか教室を利用するお友達も元気よく来てくれることを待っていますね!!

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆

https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント