今週の運動あそび(^O^)/

放課後等デイサービス

たかおか教室の今週の運動あそびを紹介していきます!

一つ目は、【平均台スティックくぐり】です。

平均台を渡り、途中にあるスティックにあたらないように、くぐりぬけていきます。

バランスをとりながらくぐり抜けるのはなかなか難しい技ですが、お友達みんな上手にくぐり抜けていました(*^-^*)

二つ目は、【手押し相撲】です。

シンプルな手押し相撲で勝負!

スタッフに押されてもしっかりとバランスを保つお友達。しかし、お友達も負けないように精一杯押し返していました(≧▽≦)

三つ目は、【トランポリンしりとり】です。

お友達がトランポリンでジャンプしながらスタッフとしりとりをします。

ジャンプしながらでもテンポよくしりとりを返していたお友達(*^^*)

今日も楽しく運動あそびをして一日を終えました。

今週も頑張っていきましょう✊✨

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント