楽しく活動(*^^*)

Uncategorized

こんにちは!

たかおか教室です(^O^)/

週末に近づいた木曜の今日は、中学生のお友達も何人かいるのでお手伝いをしてもらいました。

だいたい運動の相手はスタッフがしていますが、毎日行って慣れてきたこともあり大きいお友達とペアで行いました

トンネルキャッチもお兄さんから送られてくるボールを身体を反らしてよく見ています!(^^)!

トランポリンタッチでは反対にタッチを待つ側をやりたい‼

と言って小学生のお友達が役をかって出てくれました。

高く・遠く跳べるだけが能力ではないですね。

目印に合わせて跳ぶ、距離の調整ができる、身体をコントロールする力伸ばしていきたいです。

バウンドキャッチでは、キャッチではなく習っているバレーのレシーブをしてくれたお友達がいました🌟

キレイにボールが何回も返ってきていました(*´ω`*)

メニューから少し外れても楽しく身体を動かす時間を大切にしていきたいです。

静かな活動では質問に笑顔でカードを選ぶ姿のお友達が見られました。

気持ちが向かない時もあるかと思いますが、楽しく活動が続けられるといいですね✨

コメント