たかおか教室のブーム♪(´▽`*)

Uncategorized

ちょうど下校の時刻に雨が降ってきたと思ったら!!急な大雨になって『梅雨だからなぁ』なんて思いながらも、みんな元気に入室してくれました(*^-^*)

雨なんか気にしないお友達!今日もスケジュール通りにこなしていきます(‘◇’)ゞ

そして自由時間。。。

ここ最近、ずーっとおままごとが流行っていて、みんな自然と何かを作っていました♪

作り終わると、「どうぞ」「いただきます」「おいしい?」とやり取りも上手(´▽`*)

暑いからアイスを作って配るお友達もいました(^^)

みんな『やってあげる』がとても上手で、やさしい気持ちで遊べていました(*^-^*)

コメント