課題!

ボール

今日は少し早い時間で入室してきたお友達。

いつもと少し違うスケジュールで動きも変わるかな?と思いましたが、いつも通りに課題へと取り組んでいました♪

なぞり書き→ボール入れ→シール貼りの順番が段々とルーティン化してきています(*^^)v

黙々とこなしている姿にスタッフも感動して、やり終わった最後には大きくハイタッチ👏頑張っている姿はとてもかっこいいです(^^♪

その後は、他のお友達がくるまで広々と教室を使っています☺

走ったり、ボールで遊んだりと身体もいっぱい動かしていました。

シュートを決めたらここでもスタッフと大きくハイタッチ👏

できた事にはたくさんの褒め言葉を伝えて、子どもたちのやる気へと繋げていきたいです(*^^*)

コメント