教室で夏まつり♪(∩´∀`)∩

Uncategorized

本日、たかおか教室で夏まつりを行いました!

まずはみんなに流れを説明します(∩´∀`)∩

スタッフから5枚コインをもらって、やりたいゲームをしてお菓子ゲット!!なんですが、それぞれのゲームで使うコインの枚数が違うので、全部はできない(;_:)のです。。

さあ、どれにしようかな~♪(*^-^*)

的当て~(*^-^*)点数に応じてお菓子ゲット~♪

コイン2枚消費です。

そしてボーリング♪(*^-^*)

こちらはコイン1枚!

2回まで投げられて全部倒したらお菓子ゲット~(´艸`*)

そしてお菓子釣りはコイン3枚!!

2個のお菓子がゲットできました(^^)v

みんな5枚のコインで考えてどれにするか?迷っていましたが上手に選んでました(*^-^*)

ゲームが終わった後は

かき氷とタコ焼き作りです♪

イチゴとブルーハワイのシロップで冷たいかき氷を食べて

上手に焼けた熱々のタコ焼きを食べました!(∩´∀`)∩

スタッフにも配達してくれました(*^-^*)

みんなで作り上げたなつまつり♪楽しかったです(*^-^*)

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント