クリスマス工作(*^-^*)

先週から工作はクリスマス関連の物を制作しているのですが、今日は第2弾でリース作りをしました♪

スタッフが事前に準備をしてくれて、みんなに教えながら作りました(^^)v

まずは線が引いてある所を切っていきます。

みんなとっても丁寧に切ってくれました(*´▽`*)

ビラビラになった所にシールを貼ります♬

好きな色を好きなように、たくさん貼りました!

カラフルになったよ~♬

これをグルっと丸くして、リボンを付けたら

完成~~\(^o^)/

簡単で可愛いリースができました♬

来週はツリーを作る予定です♪

みんなはサンタさんになにをお願いしたのかな?(*´▽`*)

プレゼントが楽しみですね♪

コメント