ホンワカ♪( *´艸`)

お手伝い

いつもの宿題の時間、お友達の机に

可愛い恐竜たちが!(≧▽≦)

とっても上手に作られていて、何だか「頑張れ~\(^o^)/」って応援してくれてるみたいです♪

恐竜パワーで宿題に集中するお友達!楽しい気持ちで取り組めていました(*´ω`*)

そして運動あそび中!

バランスボールでジャンプで進みますが、他のお友達がロープを高く上げていると

ジャンプで進まずにリンボーで進んでくれました(∩´∀`)∩

嫌がったり、怒ったりしないでその場面を楽しい物に変えてくれるお友達(*^-^*)

おやつの時間もお友達に「このくらい?」と声を掛けながらお茶を注いでくれました♪

今日はなんだかホンわりとする場面がたくさんありました♪\(^o^)

コメント