自然を満喫(*´▽`*)

おでかけ

こんにちは

残暑厳しい折、いかかお過ごしでしょうか(#^.^#)

たかおか教室は今日も賑やか!

午前組と午後組に分かれてお出掛けすることにしました。

午前のおでかけのお友達は高山村に向かいました。

駐車場に車を停めて…

到着したのは雷滝(^O^)/

たかおか教室では初めての場所です。

児発を中心としたメンバーでしたが、滝までの階段を水たまりもある中頑張って歩きました(^^♪

急な階段で始めはおっかなびっくりスタッフの手を求めていたお友達も、慣れるとスタスタ。滝をくぐって「雨だー!」と轟音も気にせず自然を体いっぱい感じていました。

一番下まで行って記念に写真を📷パシャリ

一時の涼も感じ

階段を上がって疲れの中にも爽快感を感じて帰ってきました。

また、紅葉に時期にでもみんなで行けたらいいですね(^_-)-☆

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント