好きな事を見つける♬

放課後等デイサービス

週末の土曜日は、みんな結構穏やかに過ごしています(*^-^*)

スケジュール通り

宿題に取り組むお友達(^^)

みんながやっていると、気持ちが向いて取り組めています♪

運動が始まるまでは自由時間ですが、今日は本当に『自由に過ごす時間』でした\(^o^)/

 

日が差してポカポカの窓際で

何かをペタペタしているお友達。見てみると。。。

小さなたくさんのスタンプ!手にもついていましたが、無心でペタペタやっている姿はとっても可愛らしかったです(*^-^*)

スタンプの後は

算数セットでお友達同士、何かを作って見せ合いっこ♬

色々な想像力が見れました(*^-^*)

「せんせー!みてー-!」

と呼ばれて見ると

めっちゃキレイなフォーム!!!\(^o^)/

「すご~い!!」とスタッフ(∩´∀`)∩

「すごいでしょ~!!!」(*´▽`*)とお友達♪

他にも、年齢差があるけどキャラになり切って何かをしたり♬

自由時間、自分で遊びを見つけたり、お友達と一緒に遊んだり(∩´∀`)∩

充実した時間を過ごせていました♪

 

 

 

コメント