やれる事を増やそう!

SST

今年はうるう年で4年に1回の29日!

2月も今日で終わり、春も近づくと同時に卒業式等行事も様々です。

さて、たかおか教室では自立へ向けた支援も取り入れていますが、今日は個別支援で洗濯たたみをしてみました(*´▽`*)

ズボンを揃えて広げます。

畳み方を練習していたお友達。

とっても手際よく上手に畳んでいました!

上着も畳みました(*´▽`*)

広げて袖を持って

ちゃんと袖を揃えてこれもとっても上手に畳めていました!

自分の事は自分でやれるようになる事を目指して、みんな頑張っています\(^o^)/

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント