個別学習!

Uncategorized

今日も気温が高く、暖かい日でしたね(*^-^*)

たかおか教室に来てくれたお友達の中には半袖で過ごすお友達もいました!

今週は下校時刻が早く、みんなも早く来てくれます(^^)

宿題の時間はスタッフも余裕を持って接せる事ができて個別の療育が充実しました。

発音が明瞭になる為、口腔体操をしているお友達。

鏡を見て自分の口の動きを確認しながら練習していました!

終わった後は大好きなドラえもんの歌を聴いて、大きな声で歌っていました♪

指先の巧緻性を高める為にキャップを回してはめたり外したり(^^)v

ゆっくりですが、頑張ってやっていました!

三つ編みの練習です。

色と置く場所を伝えながら、言われる通りにやっていき三つ編みが出来上がっていました!

集中して取り組む姿がとってもカッコよかったです♪

こちらは様々な場面や人を想定して、どんな言葉遣いが良いか?と学んでいました。

考えながら真剣に取り組めていました(^^)

今日はスタッフも充実した支援が行えた日でした!

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント