一緒に(*^-^*)

Uncategorized

日差しも強く、今日は夏が戻ってきたような感じでした。

でも風は秋っぽさもあって、季節の変わり目を感じる日でした。

今週いっぱいまでまだ夏休みのお友達(^^)

午前中、夏休み最後のプールをやりました♪

大きいプールを購入し、今日!初おろし~♪

広々とプールの中で座ったり、のびたり~\(^o^)/

みんな仲良く遊べていました!

そして、宿題~(;´Д`)まだまだ残ってる~(゚д゚)!

みんなでやればやる気にもつながります!

自由時間(^^)

パートさんから頂いた、人生ゲームで初めて遊びました♪

結構ハマってました(*^-^*)

大富豪になったお友達、「勝ったよ~(´▽`*)」と教えてくれました♪

 

たかおか教室もお友達が増えてきて、みんなで遊んだり学んだり。

仲良く過ごせて、良い刺激にもなっています\(^o^)/

コメント