遊びも活動も!(‘ω’)ノ

Uncategorized

滑り台が好きなお友達の為にスタッフがお布団やマットを組み合わせて、小さいけど滑り台を作ってくれました(^^)

滑れる距離がとても短いので「つまんない(´-ω-`)」と言うかな?(;´・ω・)

と思ったら

意外と楽しんでくれていました!\(^o^)/

「ね~、一緒にやろう!」とお友達が誘ってくれましたが、スタッフが滑ったら崩れちゃうのでここは我慢しました(笑)

自分で滑る遊びを堪能したお友達は、ブロックの丸いパーツを転がして遊びました(*´▽`*)

小さなパーツには、大きな坂でしたので勢いよく転がっていきます!!

楽しんでいました(*^-^*)

そして今週からまた新しいメニューの運動です!

ケンケンパ!をリズムよくできました(^O^)/

自分のリズムがあるお友達は、リズムがつかめるまで何度もやっていました

それからなわとびです!

お友達同士、協力してなわとびも頑張りました!

リズム感が身に付きそうです(*^-^*)

自由時間も、運動遊びも全力で取り組む姿はとってもかっこよかったですよ♪

コメント