跳び箱\(^o^)/

Uncategorized

昨日跳び箱が届き、今日見たお友達は嬉しそうに、とび箱の上に乗って

ジャーーンプ!!していました♪

遠くまでとべるように勢いをつけていました(*´▽`*)

お友達のジャンプをみてとび箱に挑戦したお友達\(^o^)/

ジャンプがこわいお友達はスタッフと手をつないでとび箱を上がり下りました!

たくさんジャンプしたあとは・・・

マットにゴローン(*^^*)休憩です♬

運動遊びの、まねっこポーズでは

前でお友達がスタッフの代わりにポーズしてくれ、お友達がまねっこポーズしました。

しっかりお友達のポーズをみてまねできました(*^^*)

ケンケンパッでは・・・

すごい!!!みんな一列に並んで順番待ちです(*^▽^*)

ケンケンパッも上手にできていました!

コメント