誘い合って頑張っています!

Uncategorized

春の嵐…。

たくさん みぞれ❄が降りました。

お昼にはお日様も出て自然にとけてくれて一安心(´-ω-`)

本日は運動あそびの最初に円になって

ころころ~ボールパスをしました。

切り替えられない時があるお友達も、興味をもって集まっていました( *´艸`)

いざ運動が始まると、お友達を誘ってニコニコ😊参加しました。

なんてスムーズなんでしょう(^^)

マットを丸めての動かない丸太も

力を合わせて「せーのっ!」

教室の端まで「よいしょ!よいしょ!」

頑張る姿がありました(*^-^*)

水分補給とおやつを食べて帰ります!

今日もとっても頑張りました💮

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

 

コメント