自由に(*^-^*)

Uncategorized

本日、年齢が高いお友達の自由時間の過ごし方なんですが。。。

跳び箱がやっと届き、滑り台にしてみたのですが。。。

(゚д゚)!(゚д゚)!(゚д゚)!!!!!

寝てる。。。ベッドになってるし。。。(-ω-)/

でもなんか、寝心地よさそう。。。♪

カードでお店屋さんごっこ~♪

ここは、食べ物屋さん(*´▽`*)

ちょっと、豚が。。。そのまま(笑)

見に来たお友達に「いらっしゃ~い♪何にしますか?」とスタッフ、一生懸命売りさばこうとしましたが。。。。

お店屋さんごっこより、ぽっくりに興味深々♪

「歩けた~~~(*´▽`*)」と嬉しそうでした\(^o^)/

自分で考えて遊ぶ時も、なかなか落ち着いて遊ぶお友達(*^-^*)

帰る前にスタッフのお手伝いもやってくれました\(^o^)/

さすが!お兄さん、お姉さん♪でした(*´▽`*)

コメント