2024 書初め✨

Uncategorized

先日、冬休み中に書初めを行いました!

学校でやったことがあったり、去年にひふみでもやったこともあり、みんなスムーズに取り掛かっていました\(^o^)/

お正月にちなみ、漢字で「お正月」に挑戦するお子さんもいました!

難しいと言いながらも何度か練習をして最後にはきれいなお正月が書けていました(≧▽≦)

学校で一度書いたことがある字をここでも書いてみてるお子さんも✨とても上手に書いていました✨

他にも自分の好きな漢字を書いたり、記号などの〇を書いてみたりとそれぞれ楽しみながら行いました(*´▽`*)

また来年もできたらいいな~(≧▽≦)と思います!

楽しい冬休みの思い出でした!!

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

 

 

 

コメント