右と左と手と足と(^^)♪

Uncategorized

こんにちは(^^)ひふみたかおか教室です!

曇り空の月曜日。お天気がスッキリしないとちょっとテンションも下がり気味になってしまいますが、お友達に元気を分けてもらいました!

さあ、一週間が始まり運動メニューも新しくなりました!

今週は「ツイスターゲーム」を入れました\(^o^)

スタッフが「右手 オレンジ!」

「左足 赤!!」と指示を出しますが、みんなすごい!!!!(≧◇≦)

言われた手足で、言われた色のカップをタッチしました!

どこならバランスよくなるか?とか、考えるお友達もいたり♪

手脚のバランス、感覚、色の認識等、様々は要素がたくさんあり、これはとっても手応えのある運動でした♪

今週、楽しみです(´▽`*)♪

コメント