公園デビュー♪

Uncategorized

運動遊びを終えてからお散歩しながら近くの公園へ行きました(*^-^*)

もう夏に近づいてきていて、気温も高く暑かったけどみんな元気よく歩きました♪

「早く~!(*´▽`*)」

とゆっくり歩くお友達を待ちながら呼んでくれたお友達もいて、仲良しです(^O^)/

信号を渡って上り坂へ!

スタッフの方がバテそうでしたが、みんな疲れた様子もなく歩きます!

公園目指して頑張ります(‘◇’)ゞ

やっと到着して小さなアスレチックで遊びました♪

トンネルの滑り台は意外と人気で何度も滑っていました(*^-^*)

砂場では、葉っぱはお花を使ってスタッフにご飯を作ってくれたお友達( *´艸`)

「ど~ぞ!いただきま~す♪」とニコニコです♪

お母さんの料理をしている所、良く見ているんだなぁと微笑ましかったです!

ブランコが好きなお友達がいましたが、残念ながらこの公園にはブランコがなくて(´-ω-`)

代わりにターザンロープがありました!

あまりやった事がなかったようでしたが、何度もチャレンジしていたので気に入った様子です\(^o^)/

日差しが強く、暑い日でしたが楽しく過ごせました♪

コメント