上手にできました♪

自由時間、お友達同士すっかり仲良くなって一緒に遊ぶ姿をたくさん見るようになりました(*^▽^*)

一人のお友達が

「見て~!カメさんできるよ~(*^▽^*)」とかわいいカメさんをやってくれると。。。

「わたしもできるよ~♪(´▽`*)」と真似してここにもかわいいカメさん♪

まねしてできるようになる事がたくさんあるので、どんどん真似してください!

そして運動遊びでは。。。

アヒル歩きをやったのですが、この『しゃがんでつま先で歩く』が難しくて悪戦苦闘するんです(・´з`・)

なんですがこのお友達、とっても上手でこのつま先立ち!!!すごくないですか?\(^o^)/

それからフープに障害物を入れて、そこは通らず何も入っていない所を通っていきます。

よ~く見てジャンプで進んでいきました!

どこを通ってもいいんですが、ちゃんと通れるフープを探して進む。

絶対にフープの外を歩いたりするお友達はいなくて、ちゃんとルールを守って進んでいました!

明日も頑張りましょう\(^o^)/

コメント