ゆっくりと(´▽`*)

Uncategorized

週末の金曜日ですね!

学校や運動会の練習を頑張っているお友達は少しお疲れぎみのようで

静かなお部屋にお布団をひいて休憩をしたり

教室内を寝ながらゴロゴロと移動していたり\(^o^)/

ゆっくりとした時間をすごしました!

♪♬♪♬♪♬♪♬

・・・なんか素敵な音楽が聞こえてくるとおもったら

ピアノをひいているお友達!

色んな音を出しながら楽しそうにひいていました!(^^)!

音を聞いたお友達もピアノに興味を持ち

一緒に演奏していました♪

学校から大きい何かをもってきたお友達・・・!!

今日はなにを作ってきたの~?ときくと

す、、すごい、、!!!!

ダンボールと画用紙で公衆電話をつくったそうです!

本物そっくりにつくられていてびっくりです(^ω^)

コメント