自分でやる!\(^o^)/

Uncategorized

最近、たかおか教室のお友達は。。。

黒いマットを準備して

トランポリンを運んで

遊びます♪\(^o^)/

運動遊びが開始されると。。。

マットの準備をして

道具のセッティングも考えながらやって

運動遊び開始!(/・ω・)/

解りますか?(*^-^*)

自分たちでやりたい事や、やるべき事への準備を自分でやっているんです(‘ω’)ノ

これ、私たちは「やって」とほとんど言っていません!

自分でやる力、いつの間にか身についていて自然と行ってくれるんです!

当たり前の事もように準備するお友達(*^^)

もちろん、運動も自分で考えてやる場面も見られてとても頼もしかったです♪

これからもどんどん、力をつけてくださいね(*^▽^*)

コメント