自由時間(‘◇’)ゞ

Uncategorized

木曜日はお友達がまだ少ないので、一人ひとりが好きなように遊びます(*^-^*)

最近、電子ピアノにはまっているお友達。チューリップが少し弾けるようになったのでたかおか教室でも弾いていたのですが、日に日に上手になっていました!

間違える事もなく、スラスラ弾けていたお友達(*^^)v

弾きながら歌っている姿はなんだかホワっと温かい気持ちになりました♪

こちらもはまっていました!くみくみスロープ(*^^)v

自分で考えながらパーツを組み合わせていました。

考えながらやっていると、先の形も想像できているようでなかなか面白い形になっていました( *´艸`)

バラバラに遊んでいても

結局は一緒に遊ぶ(*^-^*)

仲良しさんです♪

コメント