北部レクリエーションパークへ♪(*´▽`*)

Uncategorized

昨日は台風が近づいていたので下校時間が早まったりと、安全面に配慮されていました。

思ったほど大きな影響は殆どなく、本日運動会を無事に行えた学校もあり良かったです(*^-^*)

そして今日はスッキリといいお天気で、午前中は長野市の北部レクリエーションパークへ行ってきました!

斜面に様々な遊具が設置されて、みんなアチコチから登りました(*^-^*)

普段はあまりお目にかからない、なが~い滑り台にも興奮気味のお友達(*´▽`*)

何度もみんなで滑りまくっていました!

とっても広いので、みんなでお散歩もしました♪

風がちょうどよく吹いて、とっても気持ちよく過ごせました♪

コメント