今週の運動遊び!(^^)!

Uncategorized

今日の午前中は、児童発達のお友達がきてくれました!

トランポリンやとび箱などで体をたくさん動かしたり

スタッフの腕にフープをいれて輪投げをしました。

お散歩にも行き、歩道橋が気になったお友達と歩道橋をあるいてみました!

上手に階段の上がり降りできていました\(^o^)/

暑い中歩いたので途中に水分補給もしっかりしました!

今週の運動遊び、新しくなりました(*^▽^*)

1つ目は、前後左右ジャンプです!

フープの真ん中に立ちスタッフに伝えられた方向にジャンプしていきます!(^^)!

2つ目はカップタッチアヒル歩きです!

両端に並べられたカップをアヒル歩きをしながらタッチしていきます!

バランスを崩さずにタッチするのが難しいです(*^▽^*)

3つ目はとび箱です!

とび箱の上に乗ってジャンプするお友達もいます\(^o^)/

今週も運動遊び頑張りましょう(*´ω`*)

コメント