今週もはじまりました!

Uncategorized

今週も始まりましたね♪

暑い日が続きますね。。

しっかり水分補給をしながら、元気に運動遊びをしてくれるお友達!

今週の運動遊びを紹介したいとおもいます♪

一つ目は、まねっこポーズです!

スタッフのポーズをよく見て、まねっこします!

二つ目は、自転車漕ぎです!

寝て足を上にあげてまわします!(^^)!

足まわすのが速いお友達がいました( *´艸`)

三つ目は平均台です!

落ちないようにバランスをとりながら渡ります( *´艸`)

渡るのが難しいお友達はスタッフと手をつなぎながら渡りました!

今週も頑張りましょう!(^^)!

 

コメント