大きなイベントだけじゃない!(‘◇’)ゞ

Uncategorized

熱中症に注意と、最近アラートが流れてきます。

今日も流れてきて、外出に気を付けるよう注意喚起がありました(;´・ω・)

今日は、見学の方もいましたので外出は避けて過ごしました。

まずは宿題を終わらせちゃおう♪!

引き算をやるお友達(^^)解りやすいように、おはじきを使って計算しました♪

 

運動遊びも終え、静かな活動でのフラッシュカード!

「ももください」と伝えると、お友達は悩んで。。。

リンゴをくれました( *´艸`)

きっと食べたかったのかもしれません♪

そして、ほぼ毎日やってます!水遊び\(^o^)

シェードを付けたので、日陰もできて快適~\(^o^)/

気持ちよく水遊びをした後は。。。

日向で休憩を取り、体を温めます(*^^*)

午後は工作をしたり。。。

好きな遊びをしたり、みんな仲良く過ごしました(*^-^*)

そして、水遊びが足りなかったお友達!

出入口でバケツに水を入れて、足をつけて~(*^-^*)

お迎えに来たお母さんに

「足湯やったんだよ!(´▽`*)」と嬉しそうに話していました♪

 

特に大きなイベント的な行事がなかった日ですが、そんな日でも穏やかに過ごせるといいなと思います(*^-^*)

コメント