赤沼公園!\(^o^)/

Uncategorized

今日は午前中に赤沼公園へ♪

暑くて熱中症への注意喚起がされていますが、少しの時間だけ遊びに行きました!

高い所、大すき~♪(*^-^*)

次々へと渡っていきます!ひょいひょいと、とっても身軽~♪

人気のターザンロープ!こちらも、身軽にひょいっとロープに捕まり。。。

ブーーーーーーン♪と(*^▽^*)

これをみていたお友達が「やる~~(∩´∀`)∩」とレッツチャレンジ!

ロープにぶら下がるように遊ぶお友達(^^)

座る所が小さくて乗りづらいのですが、乗れなくても楽しそうでした(*^-^*)

アスレチックは結構大きいのですが、いつの間にかお友だち同士で追いかけごっこが開始されていました(´゚д゚`)

お友だち同士でルールを決めたようで、みんな必死に鬼から逃げていました!

暑い中でも楽しそうに走り周り、楽しい事にはとっても集中するお友達(^^)v

暑さもあり、少しの時間だけでしたが思いっきり遊びました!

 

 

 

 

コメント