なりきり!(∩´∀`)∩

Uncategorized

お友だち同士で野球のように遊んで、しばらくするとバットをもっていたお友達が

なにやらポーズを取っていました(‘◇’)ゞ

離れていたので聞き取れませんでしたが、何セリフを言っていました♪

バットを刀のように持って、

ぬいぐるみをもって、敵か味方か???

少し座り込んで、バランスボールをとあるキャラクターに見立てて休ませようとしていました(‘ω’)ノ

何のキャラクターになっていたのか聞くと、スタッフの予想通りのキャラクター!

他のお友達が見て、笑ってくれたのが嬉しかったのか、笑顔でなりきりを継続していました♪

 

お友だちを楽しませようとしてくれるお友達(*^-^*)

ほっこりした、温かい気持ちになりました( *´艸`)

コメント