お友達と🎵

Uncategorized

こんにちは今日も元気なお友達の運動の様子をお伝えします(^▽^)/

以前もご紹介しました今週の運動 ”棒はたおさんぞ”

週末に近づき、みんな慣れたものです!

なので今日はお友達同士で行ってもらいました。

(今日が初めてのお友達も中にはいますので、しっかり説明もききます👂)

「せーの」のスタッフの掛け声で

ダッシュで相手の棒まに向かっていきます。

こちらのお友達はスライディングする勢い Σ(´∀`)

凄い迫力でした。

もう一組のお友達は相手が取りづらいように考えたのでしょうか(?)

自分の棒を後ろに倒しながら走っていく様子が見られました( *´艸`)

みんな知恵を絞って運動しているなぁ…と感心。

「おっと‼」

こちらのお友達、棒に夢中だったのかな?

あわや接触事故のような写真になりましたが

お互い寸前でブレーキをかけて

無事に棒まで辿り着けました✌

お友達とできると、運動もまた一つ楽しみ方が変わっていいなぁ。

特に今日は盛り上がった運動ができました(⌒∇⌒)

コメント