夏休み最後(*^^*)

Uncategorized

いよいよ夏休みも終わり、学校が始まりました。

今日は夏休み最終日のお子さん一名、保育園のお子さん一名の2名で午前中を過ごしました。

人数は少なかったのですが、とても張り切って運動遊びに参加してくれました!

まずはウォーミングアップから!

スタッフが言った体の部位をテンポよく触っていきます。

平均台の上をカニ歩きで渡ります。

しゃがみながら進める子もいてびっくり!

そしてトンネルの中をラッコとアザラシになって往復します。

アザラシ歩きでは腕の力を使うので意外と難しい!

運動を頑張った後はトウモロコシの水やりをお手伝い。

はやく大きくなーれ♪

夏休み最後のたかおか教室もゆったりと過ごせました(^^♪

 

 

コメント