遊んで運動の後は( *´艸`)

Uncategorized

男の子が集まると

ボール遊びが発展して野球が開始されました(*^-^*)

木曜日は比較的、人数が少ないので広々と場所が使えます。

野球のルールはよくわかんないけど、投げられたボールを打って楽しんでいたお友達♪

仲良く順番に遊んでいました!

今週の運動あそびでは、バランス感覚が問われるぽっくりがあり

乗る部分も小さいし、なかなか難しい(・´з`・)

でも、やる気はとてもあって

スタッフに支えてもらいながらバランスをとって、『できた!』の達成感を味わいました!

力の入れ具合、抜け加減がうまくできなくても、練習すればコツを自分でつかんでいきます!

大事なのは、本人のやる気だな~とつくづく感心させられました(*^-^*)

仲良くあそんで、運動も頑張ったあとは

おやつタイム♪

色々あるお菓子からゼリーを選んだお友達は、どれから食べようか悩んでいました(*^-^*)

楽しみがあると、苦手な事にも頑張れるお友達がたくさんいて、私も頑張らなきゃ(;´∀`)と思わせられました(笑)

コメント