みんなで頑張っています(^^)/

Uncategorized

いつもより少し早い下校のお友達がいました。

仲良しが入室するまで、手持ちぶさたに事務室で過ごしていました(#^.^#)

みんなが来ると仲良く机を寄せて宿題の時間です⏲

ついつい、会話が弾んでしまうお兄さん達ですが

それぞれに自分があとで困らないよう取り組んでいます✏

別の場所でも仲良しが集まって宿題や課題に頑張っています!(^^)!

終わったら一緒に遊ぶ事を楽しみにやる気を出しています!

こちらでは、自分で課題を選んできてスタッフに「教えてー」と言わんばかりに手を引いてきたお友達。

靴ひも結びにチャレンジ中です。

並んで行ってみましたが、大人の手の大きさに隠れてしま部分があり伝えるのも工夫が必要そうです(;´・ω・)

みんなで運動も終えて水分補給もして、おやつの時間に一休み🍵

今週も頑張りましたね(^_^)v

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント