できるんだよ♪(∩´∀`)∩

Uncategorized

最近、たかおか教室では。。。

宿題用の机を自分で運びます(^^)

運動が終わった後は。。。

道具の片付けをみんなでやってくれます(∩´∀`)∩

重たいマットはお友達と協力して♪

元の場所へ戻します\(^o^)/

そしておやつの時間も。。。

机を拭いてくれたり

お茶もお友達がやってくれました!\(^o^)/

 

スタッフがお願いしなくても、みんな進んでやってくれるお手伝いが増えています。

これって、見通しがあるから次にやる事を解っているので、お片付けもスムーズにできているんですよね♪

進んで嫌がらずにできるお手伝い(*^-^*)

みんな、お家でもお手伝いお願いしますね( *´艸`)

コメント