週末の運動は(*´ω`*)

今朝は ずいぶんと風が ビュービュー でしたね。

お天気が変わるのでしょうか…😢

お子さん達からは「雪⛄はまだかな。」なんて声も聞こえてきます。

さぁ、元気に入室したお友達はスケジュールに沿って

宿題に取り掛かっています✏

やる事が終わったお友達は、好きな場所でゆっくりお友達と過ごしていました(^^♪

写真では渡している物が切れてしまっていますが

「かして」の要求、発信も日々の継続した支援により

上手にカードで伝えてくれるようになってきました。

続いて 運動の時間です!

しっかりスタッフと準備運動をしています(o^―^o)

週末の今日は【バランス競争(V字バランス)】をお友達と一緒に行ってもらいました。

足を上げて、背中も起こす事はとても難しいのですが

週末にもなると、少しづつ上手にポーズを保てるようになってきていました。

今日も良く頑張りました\(^o^)/

コメント