活動の時間

Uncategorized

九州では大荒れの雨模様のようですね☔

こちら中野市も今日はみるみるお天気が変わっていきましたね。

お天気の午前から、強い雨が降ったりやんだりの午後💦

ムシムシ、ムンムンのいや~な暑さとなりましたね。

さぁ、今週も運動のじかんです(^O^)/

「新しい運動なの?」と、お友達も靴下を脱ぎながら聞いてやる気です!

今週1つ目のメニューは【障害物平均台】

 

スタッフとお友達で作った平均台にマーカーコーン等をおいて、それを避けながら渡っていきます。

お手製の平均台、ちょっと不安定な所もあり大変そう。

途中でグラっとしてしまいますが、良く頑張ってくれました💮

スタッフは平均台の改良も考えたいと思います(^^

 

静かな活動の読み聞かせは、みんな本が大好き💓

とても集中していました。

コメント