勝負!♪

今日は早い下校のお友達がいて、みんなが来るまでスタッフとゆっくり遊んでいました(^^)

久しぶりにみました、カプラ!!( *´艸`)

積み上げたり、ドミノのように並べたり(*^^*)

真上から見るととってもきれい(*^^*)

上手に並べていました♪

個別にそれぞれで形を作って見せ合っていました。

不規則に積み上げたカプラ。絶妙なバランス!

積んでいたカプラを束で抜き取り、「あっ!!」と思いついたお友達♪

キレイに規則正しく積み上げ、

ジェンガと同じように遊び、勝負!!\(^o^)

抜ける所を慎重に探し、積んでいきます(^^)v

最初は抜ける所がアチコチにあるのですが、積み上げていくに連れて簡単に抜き取る所がなくなり。。。

真剣に探していました(≧◇≦)(スタッフが笑)

のんびりと、スタッフとの時間を堪能していました♪

コメント