金曜日の過ごし♪

Uncategorized

今日はいつもより早い時間に帰宅してきたお友達(*^^*)

みんなが帰ってくるまでせっかく広々と使えるのから普段あまりできないあそびしよう!と誘うと、

「鉄棒やる!」と元気なお返事が(*´▽`*)

大きいお友達が鉄棒でよく難しい技をしているのを見ていて、

自分も挑戦したいと頑張っていました!

スタッフの手も借りながら自由遊びを楽しんでいました✨

こっちでは大きなうちわを使ってボール転がし(^^♪

どっちが早いかな~と盛り上がっていました(*´▽`*)

 

みんなが帰ってきて活動をやったらおやつの時間🍩

手洗いの順番を待ってきれいな列ができていました✨

好きなおやつを選んで、ワイワイと楽しそうに過ごしていました。

今週もみんなお疲れ様でした(*´▽`*)

コメント