ともだち(*^-^*)

Uncategorized

こんにちは、たかおか教室です。

本日も元気にたくさんのお友達が来てくれています(*^-^*)

早速、宿題に取り掛かります。

すると、同じ学年のお友達が「あぁだね!こうだね!」と自分も同じ学習をしている話しをしたり、わからない所を教えたりの姿が微笑ましいですね。

宿題が終わるとフロアいっぱいに追いかけっこするお友達。

にっこにっこの笑顔で元気いっぱいです(^^)/

こちらは指の形を作って、「これできる?」と見せ合いっこしていました。

最後は男の子たちの異年齢の輪。

割りばしで何かできないかな?と、工作上手なお兄さんの元に集まって思案しておりました( *´艸`)

 

活動の中でも自由時間でもお友達との関わり方、お友達それぞれの想いを汲み取って関われるよう見守り、支援に繋げて行こうと日々お子さんと奮闘しています(^-^)

コメント