クリスマスだ~(*^-^*)

Uncategorized

今日はクリスマスイブ♪ですね(∩´∀`)∩

この時期になると今年もあと少しだなぁと思いますがお友達にとっては楽しみな日です♪

入室後、スタッフと一緒にカードを作りました♪

できたのは。。。

お母さんへお手伝い券のプレゼントです(*^^)

お手伝い、がんばってやってくださいね♪

そして運動あそびはクリスマス用の特別メニュー!!

教室を広々と使って、そりに見立てたカゴを持ってコースを回ります(*^-^*)

プレゼントを無事に届けられるかな?

デコボコの障害物がある所も上手に運び、プレゼントのボールを入れてゴール!!

できたお友達はプレゼントチケットゲット!!(∩´∀`)∩

このチケットで。。。

みんなで作ったツリーによ~く見たら。。。

お菓子のプレゼントが!!(≧▽≦)

チケットと交換して、自分の名前のプレゼントを~~~

ゲーーーット!!!(∩´∀`)∩

スタッフが名前のイニシャルのキーホルダーを作ってくれました♪

今年もみんな頑張ったので、サンタさんが来てくれるのを楽しみに待っててくださいね( *´艸`)

 

コメント