お友だちVSスタッフ!!

お手伝い

今日の午後の活動は久しぶりのおやつ作りをしました!

それでですね、お友達がホットケーキを作っている間、スタッフがお正月用にあるものを作成しました(^^)

さあ、どっちが先に出来上がるかな?(‘ω’)ノ

まずはお友達!!

卵を割る、牛乳を入れる、ミックス粉を入れる、工程を次々とこなしています♪

 

お友だちで協力して混ぜて~~(∩´∀`)∩順調です!!

そんな中、スタッフは。。?

赤い棒が4本出来上がりました!!

これを

組み合わせていきます(‘ω’)ノ

こちら、なかなか悪戦苦闘しておりました(;´・ω・)

形を整えている間に。。。

こんがりといい匂いが漂ってきて、ホットケーキ完成しました!!\(^o^)/

そして、「いただきます!」の声が(;゚Д゚)!!

おいしそうに召し上がっていました( *´艸`)

スタッフの工作は???

おぉーーーっと!!これはまだ完成していない!!!

この勝負、お友達の勝ち~~~!!!!!\(^o^)/

あ~~~~、負けたぁ~~~(ノД`)・゜・。と思いながらも最後まで作り。。。

ジャーーーン!♪

たかおか神社の鳥居、完成\(^o^)/

お正月に教室に出す予定です♪

 

今夜から大雪の恐れとの事です。皆さん、お気をつけて週末をお過ごしください。

 

 

コメント