一緒にやるから!\(^o^)/

放課後等デイサービス、運動遊び、

運動あそびが始まる合図のタイマーが鳴ったのですが、今日はうまく切り替えができなくて遊びが止まらないお友達がいました(;_;)

様子を見ていると、走ったりマットの間に逃げ込んだり、運動あそびよりもハードに体が動いています(;´・ω・)

運動は嫌いじゃない様子。。。でも、お友達とキャーキャー言ってる方が楽しい!♪

。。。えぇ。。。わかりますよ。。。でもね。。。。。やらなきゃいけない時もあるんです!!(・ω・ノ)ノ!

って事で、1人でやるんじゃなく。。。

楽しく遊んでいたお友達、みんなで一緒にやろう!!♪\(^o^)

カエルじゃんけんも~( *´艸`)

平均台も~(≧▽≦)

みんなでやればできちゃうんだ~!!!♪

しゃがみカニ歩きは早すぎて写真が撮れませんでしたが、ちゃんとやり切りました♪

楽しみながら参加できたお友達!頑張ってました(∩´∀`)∩

そして明日はいよいよ。。。( *´艸`)

可愛いツリーです♬♪♬(∩´∀`)∩♬♬♪

コメント