仲良しみーつけた\(^o^)/

発達障がい

今日は色々な所で仲良く遊ぶお友達の姿がありました。

みんな大好き、くみくみスロープ♪

以前は取り合いになる事もあったのですが、最近は一緒に遊ぶお友達が増えました(*^-^*)

高く積み上げているので、不安定で何度か倒れていましたがそっと直してくれるお友達もいました!

また、カプラでも仲良し♪

積み上げたカプラを倒して遊ぶお友達(≧▽≦)

みんな「かして」「いいよ」のやり取りが上手でした♪

運動あそびでも、みんなきちんと座って仲良く参加できています(*^^*)

見てください!両手、両足で幅の狭い平均台をスルスルと進んでいました!

上手くできない時は、ふざけてしまってやらずに終わるお友達もいたのですができるようになると、真面目に取り組めるようになっています\(^o^)

そして自由時間、譲り合いながら座っているお友達♪

仲良くするって以外と難しい時もあるのですが、たかおか教室のお友達は自然と仲良しになる子がたくさんいました( *´艸`)

コメント