工作日和♪

工作

今日は児童発達のお友達と放デイのお友達が交われる日です。

年明けで久しぶりに会ったお友達もいて

みんな集合していました(*^^*)仲良しですね♪

今日は青空も広がってとってもいい天気だったので、雪を片づけようとしていると「やりたい!の声が\(^o^)/

 

どんどん雪山を崩して溶かしました。お友達も手伝ってくれて、どんどん山を崩してくれました!

おかげで雪山だらけの駐車場もスッキリ!ありがとう!\(^o^)/

そして室内では

割りばし鉄砲が大ブーム!!!

みんな作り方を小林さんに教わりながら自分の鉄砲を作って。。

紙コップを飛ばしたり、的を作って狙って点数を競ったりしていました\(^o^)/

そして年末に作った。。。

鳥居です。

賽銭箱を設置して

お参りしましたm(__)m

「勉強を頑張れますように」とか

「新しいファンヒーターがもらえますように」とか、それぞれの願いをお願いしていました。

そこに。。。

中村さんもきました!

「たかおか教室がもっと良い教室になりますように」

とお参りしてくれました!!!

お賽銭のお金をみんな賽銭箱に入れてくれたのですが

このお金、大きすぎて入らない(;_:)

ちょっと失敗でしたが、みんなで楽しく遊べました♪

 

 

 

コメント