考える(=゚ω゚)ノ

Uncategorized

最近、教室のお友達が興味を持っているおもちゃがあります。

絵合わせカードのような物と同じで、形を合わせる物です(*^^*)

カラフルな、バラバラの半分。

切り口がパズルみたいになっていて、たくさんある中からパーツを探しています(≧▽≦)

「あ!あった!!」

と表情はとっても真剣!( ・`д・´)!

同じ色で探して、上手に合体!できていました(∩´∀`)∩

色違いでも組み合わせる事はできて、それも考えながらやっていました♪

そして、工作が好きなお友達。。。

空き箱でゲーム機を作ってきたと見せてくれました(*^-^*)

少し見えづらいのですが、画面になっている部分にはゲームのキャラクターの絵がかいてあって( *´艸`)

とってもほのぼのとした気持ちになりました♪

そしてそれにまた手を加えていました。

折り紙を切ったり貼ったり。。(*^▽^*)

ここでも『考える』がありました♪

コメント