やる時はやります!(=゚ω゚)ノ

本日学校がお休みのお友達と、児童発達のお友達が朝から仲良く過ごしました(*^-^*)

放デイのお友達が「サイコロ作りたい!」とリクエストがあり、運動あそびまで工作をしました。

みんなで作ろうと、お友達もお手伝いをしていくれていたのですが。。。

おやおや…???

トランポリンで遊びだしました♪

サイコロ、完成したのかなと思いきや。。。( ゚Д゚)!

楽しそうなお二人の横で、小林さん、。。。頑張ってました(;_;)(笑)

「できたよ~」の声でお友達、サイコロで遊んでました( *´艸`)

次は一緒に作ろうね♪

 

そして運動あそびでは、注目したい「手押し車」!!

手をしっかり開いて体を支えます。なかなか、手がグーになっていたお友達。

黒いマットの上で、手をパーにするよう伝えると、うまくできました!!!

体もまっすぐでカッコイイ♪

静かな活動も、カードをしっかり見て質問に答えていました(*^-^*)

やるべき所はきちんと行うお友達!とっても素晴らしいです♪

 

コメント