こどものパワー!!\(^o^)/

放課後等デイサービス

今朝も雪が凄かったですね(;゚Д゚)最近、雪かきばっかりしてるなぁ(>_<)なんて思いながら、早く春にならないかなぁと待っています♪

さてさて、週末!!

疲れも出てきますが今日もお友達は頑張っていました!

バランスストーンは慣れてきたのか、みんな上手に渡っていきます(^^)

でもちょっと不安なお友達は

スタッフと手を繋いでゆっくりと渡りました(^^)

そして跳び箱ジャンプも

高い所からのジャンプですが、これも慣れてきたのか余裕です♪

静かな活動でもとっても集中できて、フラッシュカードに釘付け!( *´艸`)

出されたクイズもしっかり聞いて答えていました♪

 

そして体を動かし足りないお友達は自由時間で

側転や前転など、マット運動をやっていました\(^o^)/

パワー全開!疲れなんて知らない!\(^o^)/みんなを見て、スタッフもパワーを貰えたようです♪

 

コメント