作品を♪(*´▽`*)

Uncategorized

昨日、初めてのプラバンで色々作ったのですが、今日も「やりたい!」

と声が上がったので午後の時間で取り組みました♪

作りたいイラストをなぞって、色も塗りました(*´▽`*)

お友だち、色々なキャラクターでたくさん作っていました。

出来上がった後の達成感が強かったのか、集中力が続いて楽しんでいる様子でした(≧◇≦)

スタッフも一緒に作ったのですが。。。

熱が加わり、ふにゃふにゃになるプラバン(;゚Д゚)

ドラちゃ~~~~ん!!くにゃくにゃです(/ω\)

でも。。。

ジャーーーン!!!♪平になるように、図鑑等で挟んで、なかなかうまくできました!\(^o^)/

他にも

なかなかの上出来!\(^o^)/

たかおか教室に来ているお友達で、頑張りカードを使って苦手な事や、やりたくない事を頑張って参加したり取り組むようにしています。

頑張れたらシールを貼る。。そのシールが貯まったらご褒美!(∩´∀`)∩

と言うわけで、そのご褒美としてこのキーホルダーを作りました♪

活動で作りながら作品がご褒美へ。。。♪( *´艸`)いいですね~~~(*´ω`*)

コメント